暖か〜い

今日の祭日は暖かくて天気も良かったですね。
みなさんはどこかへお出かけになりましたか?

私は水泳に行くつもりでしたが、ここ最近疲れが溜まってるので
家でウダウダしてました。

なんだかんだ言っても、11月も終わりかけています。
気が付けば今年も後1ヶ月少々なんですね。
と言うことは、忘年会のシーズンとなります。
私の部署の忘年会は今年は遅めで、確か12月22日の予定。
何かブラジルショーを見ながらブラジル料理を食べるらしいです。
個人的には、座敷で鍋の方がいいんですが・・・

話は変わりますが、初心者向け速度アップ講座が、そろそろ
出来上がりつつあります。
あさっての土曜日に開設すべく頑張っていますので、今しばらく
お待ちくださいね。