埃・・・?

最近どこのホームページでも、広告が良く目に付くようになりましたね。
私も、どんなもんかと言うノリで初めてみました。
広告によって、1クリックで1〜7円程度ですので、大もうけなど期待は
出来ませんが、塵も積もれば・・・埃程度かな?

この世界の平均的な数字として、1000回表示されて、やっと1〜5回
クリックされるそうです。
となると、私のホームページの場合、10〜20日で1クリック。
従って、1ヶ月で約15円くらいでしょうか。
まあ、あくまで平均的な数字だから実際は若干のズレがあるにしろ
やっぱり、埃。。。(‥;)

話は変わって、私の同僚が来月に奈良県の“大仏マラソン”って言うのに
参加するんです。
そのためトレーニングとして、毎日会社からの帰りに5キロ走っているのですが、
一昨日、仕事で帰りが遅くなったのでサボったと言ってました。
そこですかさず「継続は力なり」やでとアドバイスしたところ、私の昨日の
日記を読んで、「誰や、水泳に行かず、家でウダウダしてたのは!」と
逆に言われてしまいました。でも・・・言えてる!

明日はどんなことがあっても水泳に行くぞぉ〜〜(笑)