和風バージョン

ここ大阪も寒くなってきました。どっぷり冬型の気圧配置です。
今日の帰宅時間は9時ごろでしたが、すご〜く寒かったです。
こんな日はサウナに限ります。(^-^)

先般行った体質改善ダイエットですが、12月に和風バージョンを
行うことは言いましたね。で、今週の金曜日からはじめます。
今は77キロで、60キロ台が目標ですが、正直な所
72キロくらいを目標にするのが妥当な線かな?

そうそう、年末ジャンボ宝くじ! 発売開始されています。
私は、いつも50枚(連番20枚、バラ30枚)買っています。
だって、買わなきゃ当たらないですからね。(笑)
えっ? 買っても当たらない?
そう言うことは考えずに買いましょう!