一日前・・・

昨日の日記で和風のを始めるって書いたけど、
やっぱり洋風のいつもどおりのにすることにしたよ。
理由は、親が料理するのが大変そうだから!
朝から湯豆腐とかはねぇ〜・・・(笑)
でも、トーストの所は、ご飯にしようと思ってる。
軽く1膳だけね。
明日は一日前。お好み焼きを食べておこう!!!

巷でWindowsMEやら2000やらが流行って?いるけど、
来年の夏に、また新しいのが出るそう。
名前は、“Windows Whistler”(ウィスラー)!
アメリカでは、β版がリリースされたらしいよ。
まだ詳しくは分からないけど・・・
となるとまたもやパソコンの新製品ラッシュとなるのか?
買い替えを検討されてる方には買い替え時期の判断が
難しいねぇ〜