血液検査

<b>体重</b>:76.0キロ

朝 : ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ブラックコーヒー
昼 : 冷えた焼き鳥2本、サラダ、グレープフルーツ1個、ブラックコーヒー
夜 : 焼き鳥3本、野菜スープ(大根・小松菜入り)、サラダ、グレープフルーツ1個

今日は朝一番に高脂血症を調べるということで血液検査がありました。
だから朝ご飯は会社に持参し、検査が終わった9時半ごろに食べました。
今回の検査は9時からだったので空腹を我慢するのは、そんなに辛く
ありませんでしたが、去年だったかな? 11時からというのがあって、
このときはしんどかったなぁ〜

今日で1週間経過。現時点で1.8キロのマイナスです。
この分だと、やはり60キロ台は難しいです。
ここ3日ほど、停滞期にはまっているみたいですし。
来週はご飯をトーストに戻してみます。