年賀状?

<b>体重</b>:76.0キロ

朝 : ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ご飯少々、ブラックコーヒー
昼 : ゆで卵2個、トマト2個、ブラックコーヒー
夜 : 湯豆腐、野菜サラダ(きゅうり・セロリ・人参・ブロッコリー・大根)、梅干1個

会社から帰って散歩に出ようと思いましたが、考え直して自転車に
またがりました。
目的地は長居公園です。片道約30分。
さらに公園内をジョギング&散歩で、約1時間。
帰りはちょっと疲れたのでゆっくりめで40分。
スタート直後は結構寒かったけど、だんだん体が暖まってきて、
帰るころには下着も湿るくらいになってました。

今日会社で信じられない出来事がありました。
と言うのは、部長が部下に(私も含む)に対し、年賀状を1枚ずつ
配ったんです。でも、その年賀状には宛名が書いてありません。
不信に思ってたら、部長は「各自自分の住所・名前を書いて返却
するように」とのこと。今月末は出張とかで忙しく、年賀状を書く
時間がないから協力するようにとのことでした。(‥;)
疲れるぅぅぅ!