胃の大きさ

さてと、しばらくは体重計をチェックするのは止めにしよう!
見るのはやはり怖いもんね(笑) まあ、1週間後に公開します。

ダイエットも終盤の頃は空腹感もあまり襲ってこなくなっていました。
これって胃が小さくなった証拠でしょうか?
で、今日はそれを確かめるために「回転すし」に行ってきました。
以前なら、大体12皿食べてましたが、今日は8皿で満腹。
無理すれば10皿までは行けたと思いますが、確実に胃が小さくなってる。
さらに明日は、中華料理で試してみよう。
焼き飯とギョーザ2人前・・・多分食べきれないだろうなぁ〜

そうそう、今朝久しぶりに、お通じがありました。4日ぶりです。
でも、別に詰まってた訳でもなかったので、量は大したことはなかった。
しかし、それからはスゴク喉が渇き、お茶ばかり飲んだ一日。まる。