年賀状

皆さんは年賀状をもう書かれましたか。
最近では、「書く」じゃなく、「印刷」って呼ぶのか?
私の家でも一応印刷なんですが、父が毎年なにか一筆入れています。
一筆と言っても、父は絵描き職人だからイラストが中心。
その後に、私もできるだけ自筆で一言加えるようにしています。
さあ、今年は父はどんなのを書くのやら?

今日はギョーザを食べる積もりでいたけど、予定変更!
お昼は焼きそば、夜はハンバーグでした。
ギョーザも食べたかったんですが・・・
今日でダイエットを終えて2日目。やっと普通のお腹具合?に
戻った感じがします。今週末は今年初めての忘年会。
日本酒は土曜日に飲みましたが、ビールもウイスキーも長い間
飲んでいません。胃がびっくりしなければいいのですが(笑)