大盛り?

夕方に水泳に行ってきた。プールがいつから正月休みに入るか
帰りにチェックしておこうと思ったに忘れてしまった。
明日電話してみることにしよう。

おしらせと言うわけではないが、“速度アップ講座”にネタを一つ追加した。
そろそろネタ切れ近し。
あくまで初心者対象ということだが、中級者レベルのも初めてみようか?

先日のダイエットであるが、サウナで汗を無理に出した分と、
減食分(意図的に量を減らしたわけじゃなく、食欲がわかなかったので
おのずと減ってしまった)のリバウンドは終了。最近は安定してきた。
結果として、2キロ程度の減量となった。
少し不満が残るが、大した運動もせずに減ったのだから良しとしよう。
今後は運動中心に戻すことを決意した。
決意と言えば、来年への抱負を一つ!

<b>“定食などで大盛りは注文しない!”</b>