大阪名物

今日は久しぶりにたこ焼きを食べた。
やっぱり、めっちゃ美味しい! 止められん。
最近たこ焼きにマヨネーズをかける輩がいる。
たこ焼きと言えば、粉かつおと青のりと相場が決まっているのに!
ソースはもちろんトンカツ。しょうゆ味は邪道きまわりない。
マヨネーズが好きなら、お好み焼きにすべし。

今日はは水泳にも行けなかったし、散発にも行けなかった。
明日は朝の内に散髪に行ってこよう!

今夜はiモードが不調でメールチェックしないと着信しなかった。
時の瀬なのにねぇ〜
NTTもたるんどる! まったく!
おかげで大事なメールを読んだのが夜遅くになってからだ!
やけ食いとまではいかないが、明日の朝にはお餅を食べるぞ!
焼き餅・・・お醤油を付けて。。。
関係ないか?

それにしても、この日記続いてるねぇ〜
ひとえに毎日読んで下さる皆様があってのこと。
たまに感想をカキコ下さると尚更うれしいのだが。(笑)
来年も宜しく可愛がって下さいね。

今年も残す所2日。
この時期に及んでまだ年賀状を書いてる人もいるとかいないとか?!
さらに大掃除。終わりましたか?

日本海側を中心に雪の日本列島! 本当に車の運転や歩行には
気を付けて下さいね。

では又あした・・・