さすが大阪の女の子!

今夜はお好み焼き!
行った店は自由に具を選べるんです。
例えばイカと貝柱とコーンって言う具合です。
で、メニューに天ぷらって書いてあったのですが
どんなのか見当がつきません。店の女の子に聞いたら、
「え〜〜〜〜っと。」と、ド忘れしてるみたいな感じ。
その次に彼女の口から出た言葉は、
「どんべえに入ってる天ぷらです」・・・
なぁ〜んだ、かき揚げって言いたかったのか!(笑)

プールは休館。しばらくは行けません。
しばらくは運動不足になりそう。
でも、私の行なったダイエットは「体質改善」タイプ。
太らないことを信じてます。
イヤ太らない! 絶対太らない!
病は気から・・・ちょっと違うか。

今朝は散髪にも行ったし、明日は一日のんびり過ごそう。