えへ! たこ焼き!

この日記のカウンタも、ついに2000を越えちゃいました。
別にこの日記を読むためだけにネットに電話代を払って
つないでる人はいないと思いますが。。。

今日からウォーキングをしようと思ったのに、あいにくの雨。
本来ならば、レインコートを着用してでも頑張らねばならない
ところですが。。。

その代わりと言うわけじゃありませんが、今日は宵えびす!
ここ大阪では、商売をしている所は、ほとんどと言っていいほど出かけます。
私の家(実家)も商売をしているので、毎年かかさず父が行ってますが、
今年は雨なので私が車で連れて行きました。
「商売繁盛で笹持ってこい!」
私は、帰りに買うたこ焼きが楽しみだったりして。。。