毒舌?

今日も予定通り水泳に行ってきた。
明日からは又しばらく行けそうにないので
平日はウォーキングに専念しよう。
目標としては、当面は3キロを30分で歩くこと。
なんだ、たった30分かと思わないで下さい。
3キロを30分は、結構キツイですよ。

最近、ニュースで凶悪事件が続いてますね。
世田谷の一家4人殺害とか、クリニックでの筋弛緩剤殺人とか。
特にクリニックでの事件は無条件で死刑にすべきだ。
こういう犯人を、また精神状態がどうのこうのと言って、
甘やかすからダメなんですよ。まったく。

テレビでどこかの会社のCMで21世紀に持っていくもの
とか言ってますが、私も一つ。

《20世紀に置いていきたいもの》
  すべての官僚…(政治家はゴキブリと同じだから、どこにでも沸いてくる)
  一部の裁判官…(被害者の感情を無視した判決を出しすぎる。特に少年事件)
  二世議員の国会参入…(地元の町長くらいで我慢してほしい)
  その他、書ききれない。
《21世紀に持っていきたいもの》
  これまでに出会った皆さん、運?、・・・あまりないなぁ〜(笑)

皆さんはどうですか?