疲れるぅ〜

今朝出勤すると、いきなり部長に呼ばれ出張報告を求められた。
その後、今日中にやり遂げろといくつかの業務命令を受けたが、
最後に、その前にとりあえず出張報告書を仕上げろと言われた。
ところがところが、目の前にぶら下がっている急案件への対応や
予定されていた会議への出席などで、今日中に仕上げろと言われた
業務どころか、とりあえずの出張報告書を仕上げるのが精一杯!
ふぅ〜 疲れるぅ〜
明日は明日で別の急案件があるし。。。

たぬき登場!
と言うのは、今夜見ていたニュースでの出来事。
村上全議員の証人喚問で、ちらっと映った弁護士のこと。
悪いやつには、これまた悪いやつが群がるのは、今も昔も同じ。
人の善悪って、だいたい顔を見ればわかりますよね。(笑)
どうせ有罪になっても、保釈金でチャンチャン!

おっと、ダイエットの話を忘れていた。
今日からウォーキングを再開しようと思っていたが、疲れと
雨のために中止。まあ、許してね。