22時50分:続き・・・

昨日の続き。

今行きたい所が一つある。それはオーロラ鑑賞。
かなり寒いらしいが、元来、暑い所よりは寒い所の方が我慢できる私。
ピラミッドや南米ナスカの地上絵は作られたものの、工法や目的など
不思議な面もあることは事実だが、自然の神秘に勝るものはないと思う。

話は変わって、先日のマイラインの誤契約問題。
今日、代理店から電話があった。
結論から言えば、担当者のミスだったらしい。
どうやら私が住んでいる区に、同姓同名の契約者がいて、
その方と住所を間違えたらしい。
その担当者はかなり上司に叱られたみたいで、涙声で謝罪の電話が
かかってきた。

仕方ない。金銭的損失もないことだし、許してあげることにしよう。