23時:これは・・・

今夜アメリカの「世界貿易センタービル」と「国防総省」が
イスラム過激派組織のテロにあった。
アメリカは黙っていないだろうが、すごいことになりそうだ。
世界貿易センタービル」はツインタワーで、それぞれに
飛行機が突っ込んだらしいが、一機はハイジャックされたものらしい。
乗り合わせた乗客は、災難としか言い様がない。
又、このビルには多くの日系企業も入っていると言う。
日本人も含め、一人でも多くの人が生存されることを切に願う。

さて、今日の夕方に会社の中国工場から3人の研修生が到着。
これから約1ヶ月間、私達の元で研修が行なわれる。
一人は日本語が片言だが話せるが、後の二人は日本語が話せない。
また彼らにとっては、初の海外だから緊張もするだろう。
まあ、かわいがってやるとするか。(笑)