21時25分:世界警察

今日の大阪は一日中グズグズした空模様。
しかし夕方に久しぶりにプールに行ってきた。
水に入った瞬間、やっと冷たく感じるような季節に。
考えてみれば、もう9月も半ばなんだな。

昨日の日記を読まれた方からメールが届いた。
彼も武力による報復には反対らしい。
そもそも、殺人兵器を生産している<b>軍需産業</b>なるものが
存在する国が間違っているのだと言う。

需要があるから作るのではなく、一切作らなければよい。
またアメリカでは小学生による銃の乱射も、年に数回はあるというし。

地雷もそうである。撤去にもっと費用をかけたらどうなのか。
埋設したアメリカなどの国が、ほとんど見てみぬ振りをしている。
私のトップページの難しいゲーム。もっとクリックをお願いします。

アメリカ=世界警察」
この認識を変えなきゃ、アメリカは今後もヤバイのではないだろうか???