22時20分:単純? 暇?

皇太子ご夫妻の女の子の名前が「愛子」と決まったことで、
仙台市のJR仙山線愛子駅」で、キップや入場券を
買い求める人で行列ができているらしい。
こんなことを言えば、バチが当たるかもしれないが、
まったく、単純な人たちだと思う。もしくは、暇なのか?
大阪人でも、そこまでしない。(笑)
又、「愛子」と書いて、「あやし」と読むそうだ。
知らなければ、絶対に読めないなぁ。

タリバンのオマルの処遇に関し議論されている。
テロリストをかくまったバツを受けなければならないらしい。
それでは、アフガニスタンの罪もない人々を空爆で殺害した
アメリカ側には、何のバツもないのか?
これだから、アメリカは大嫌い。
アメリカは、逝ってよし!