25時30分:勘違い

日記を書いたと思っていたけど、ふと書いてないかもと思い
ログインしてみたらやっぱり書いてなかった。

さて、ドイツのシュレーダー首相は、アメリカがイラクを攻撃する際、
「ドイツは参加しない」と発言したらしい。すばらしい決断だと思う。
これに対し、ブッシュは不快感を表明した親書を送ったそうだ。
自国の軍需産業を守るために、アメリカはあらゆる国・地域に理不尽な理由を
付けて戦争を起こそうとしている。
まあ、どうせ日本も直接攻撃には参加せず、後方支援とか言って、
私達の血税をふんだくられるのだろうが。なあ、小泉さんよ。

おっと、明日は宝くじの抽選日。
当たった時のことを考えながら、寝ることにしよっと。