22時10分:人殺し国家

昨日のニュースで、アメリカが未臨界核実験を実施すると報道されていた。
実験の目的が、「核兵器を長期間安全に保管し、実際に使った際に
想定通りの破壊力を保証するかの検証」だそうだ。
要するに、人を殺す武器の手入れって訳。
ばかは死ななきゃ直らないって言うが、まったくもってその通り。
北朝鮮イラクに対して、あーだこーだと言っているが、
人のことを言えるのか?

そうそう、対イラク攻撃の是非を国連安保理決議で問うかどうかについて、
この問題は国連決議は不要との見解が国務長官から発表された。
ほほー もはやアメリカは国連と言う存在を無視して、好き勝手に
やろうとしているみたいだ。
さあさあ、小泉。日本はどうするのか早く言えよ!

アメリカでは今、全土で西ナイル熱というのが流行っているらしい。
すでに453人の感染が確認され、うち21人が死亡している。
亡くなられた方には申し訳ないが、核実験の罰だな。これは。
うっ? もしかしてビンラディンが仕組んだのかもっ?