22時15分:手ぶら

今日の退社間際に部長に呼び止められた。
部長「君はテスト(ちょっとした社内テストのこと)は、いつなんだ?」
私 「明日の夕方です」
部長「それなら今日はテキストを持って帰らなくてもいいのか?」
私 「そうそう。忘れてました」
で、テキストを手に部屋を出たが、更衣室のロッカーにしまっておいて
手ぶらで帰宅の路についたのは言うまでもない。
既に充分なほど勉強?してあるから大丈夫だからね。

パンパシ。オリンピックよりも公平さが保たれた分、結構良かった。
メダルも適度に取っていたしね。
(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆パチパチ
ハギトモこと萩原智子ちゃんもプレッシャーの中、良く頑張ったもんだ。
最後は倒れちゃったけど、ご苦労様でした。