22時55分:快負!

快勝と言う言葉はあるが、快敗と言う言葉はないだろう。
しかし今夜はあえて使いたい。
読捨虚塵軍が横浜ベイスターズに快負!
何と横浜が8回ツーアウトから怒濤の連打だ。
皮ナカがお手玉したり、江豚が簡単はファールフライを落球したり。わっはっは。

ただ、渡辺オーナーが先日「来期、近鉄の中村を取ってくるなら江藤は不要だ」と
発言したらしい。
江豚こと江藤は、今日のエラーは、これを受けてわざとしたのかもしれない。
おとなしく広島の4番打者でいればいいものを。ばかが。

また、今日の試合でも審判は10人目の虚塵軍の選手だということが判明した。
見え見えの判定や、それに気を悪くした横浜の投手に対し、なげやりな返球。
恐るべし虚塵軍の金の力。

話は変って、東京電力のトラブル隠し問題。
東電にも問題があると思うが、放置していた旧通産省も大問題。
やっぱり役所絡みか。そんなことだろう。