地雷も?

私のホームページのトップに地雷撲滅運動への入り口がある。
「世界一むずかしいゲーム」である。
ここ最近、この「世界一むずかしいゲーム」へのアクセスが非常に多い。
土曜日だけで約100人。今日も50人以上が来て下さった。
この数字はトップページよりも多いので、明らかに検索エンジン
サーチして、来て下さっている。
地雷撲滅運動は、イラク攻撃反対へは直接結びつかないと思うが・・・?

滋賀県豊郷町での町長を失職させるかの住民投票があった。
私的に見れば、あんな町長なんて失職間違いなしと思っていたが、
蓋をあけてみれば、解職賛成が2450票、反対が2070票、だったらしい。
そこそこの僅差だったんだなぁ。
ちょっとビックリ。(笑)