まあ無理!

朝日新聞社が29、30の両日に実施した電話による全国世論調査によると、
米軍のイラク攻撃について「支持しない」が65%にのぼったらしい。
しかし先日の選挙では、相変わらず自民支持が目立った。
こういう人々を口先だけの人って言うんだな。(笑)

今日、保守新党の松浪という議員が、暴力団関係の建設会社に
私設秘書の給与計275万円を肩代わりさせていたことが明らかになった。
又、この会社の会長は大阪府警から談合容疑で指名手配されたが、
松浪が府警に捜査状況を照会して情報を垂れ流しいたことも判明したらしい。
しかし、本日の記者会見で「議員辞職しない」と。
秘書給与肩代わりだけでなく、暴力団とも関係し、さらに警察の情報を
垂れ流ししていたとなると、いくら野党が弱いと言えど、辞職回避は
無理だと思うんだがなぁ。
こいつも多聞に洩れず往生際が悪い。バカがっ!!!(笑)