貞操なき

最近、ここを書く時間が“真夜中”ではなくなってきている。
“宵の口”にでも変更しようか?
気が付けば、この「日記もどき」も3年が経過し4年目に突入している。
書いている私も暇だが、読んでいる皆さんもかなりの暇? いや失礼。
内容も、ときどき言い過ぎたことを書いている気がするので
そのうちグサリと刺されそうだわ。

さて、痔眠党(笑)が面白い様相になってきた。
女性にセクハラをしたと報道され、それに抗議して裁判に持ち込むも
敗訴した“貞操なき山崎”が、何と副総裁に起用された。
外野から、叩かれるのが見え見え。
まあ、脳無し小泉の人選だから、この程度はあっても驚かない?

今日は床屋に行くも、何人か待っていたので面倒になりパスした。
明後日も混みそうだ。予約しなきゃ。

さてと、銭湯サウナで明日に備えよっ!