バカ鍋

阪神星野監督虚塵の原監督に試合終了後の甲子園グランドで花束を贈呈し、
原監督は涙を流して、お礼の言葉を述べたらしい。
辞任(事実上の解任)以降、東京ドームでも挨拶をしなかったのに
敵地の甲子園で挨拶したと言うことは、余程虚塵に恨みがあると読める。

又、昨日、これまた一度は引退を決め込んだ川相が、表向けは原が辞任するなら
コーチも引き受けないような理由で現役続行に方向転換したが、コーチを
引き受けてくれという虚塵の再度の申し入れにも応じなかった。
これは、実はその後の首脳(バカ鍋オーナー)の対応の冷たさに腹が立った
みたいらしい。言えてるわ。誰でもそうするやろ。

いずれにせよ、保利打も使い捨てされるのが見え見え。
かわいそうだなぁ〜(笑)