二の舞

やっぱりバカなアメリカ国民。
予想通りシャワちゃんをカリフォルニア州知事に選んだ。
別に彼が嫌いな訳ではないが、セクハラもしているし
政治手腕もなさそうだし、単に人気だけのような気が・・・
大阪の横山ノックの二の舞にならなければいいが。
まあ、どうなろうとも、私の知ったことではないけどね。

それよりも今日のニュースでは、虚塵軍の1軍コーチ全員が
辞任したことの方が興味深い。
多分、腹監督への不当な解雇に対する抗議のような気がする。
“バカ鍋オーナー”は、今日も敵地で辞任の挨拶をやった腹監督に対して、
『今後は読売の人間として、社会的にも巨人においても、努力して
しっかり勉強していきなさい』と怒りをあらわにしている。
笑わせてくれるわい。