e-言葉

購読しているメルマガに興味深い言葉が掲載されていた。

〜〜〜〜〜 ニュースキャスターの安藤優子さんの言葉 〜〜〜〜〜

    選択肢は3つあったと思うんです。
    グチを言いながらも適当に仕事を続けていくのか、
    あっさり仕事をやめるのか、
    二度とそんなことを言わせないように自分が頑張るのか。  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

考えさせられるよなぁ〜

あっ。メルマガの発行者のサイトは↓ここ。
<a href=http://www.takashi-sa.to/cafe_collage/>〜シゴトと恋に効くハートフルe-マガジン</a>

さてさて、今夜ネットをうろついていると、これ以上ないと言うくらい
くだらない?サイトを見つけた。
↓ここ。中ほどの“もんがーダンス”をクリックすべし。ダメって書いてあるけど。
<a href=http://chance.gaiax.com/home/blackmonga_x/main>もんがーダンス</a>
気が抜けるけど、妙にツボにはまってしまった自分が情ない。(笑)