悔い改めろ!

今日も天気が良かった。
昼前に、家の用事で出かけたついでに空堀という所で
ちょっとしたアート展に足を向けた。
こう見えても私からは想像もできないほど、我が家系は美術家。
祖父は中ノ島の中央公会堂の天井に絵を描いた知る人ぞ知る存在。
お友達も出品していたので見せてもらった。
うむ。ネコの写真がいい感じだった。

さて、福岡県で本日未明に県警のパトカーの追跡を振り切って
21歳の男が逃亡したが、道路わきの信号機に衝突して大破。そして死亡。
口が過ぎるかもしれないが、このようなガキは自業自得だ。
確かに今の世は面白くないことばかりだろうが・・・

又又又、米海兵岩国支部の米兵が広島の繁華街で通りすがりの男に
拳銃で1発撃たれて左腰に重傷を負ったみたいだ。
この米兵は飲食店に酒を飲みに来て、別の店へ移る途中だったらしい。
要するに飲酒運転。日本の道路交通法違反だな。
これも自業自得。悔い改めるがよい。(笑)

とかなんとか言う間に今宵も更けて明日から仕事再開。
○○○も頑張っていることだし、私も頑張ろっと。