勘違い

イラク戦争後にテロが頻発しているが、小泉が記者団から
「日本国民にテロと戦う覚悟があると思うか」と質問され、
「あると思う。だからこそ、小泉内閣を支持してくれていると思うし、
イラクの今の自衛隊の活躍に理解を示してくれているんじゃないか」と
答えたらしい。

少なくとも、私は<b>ない</b>!

勘違いしないでほしいものだ。

又、「テロとの戦いは長くかかると覚悟している。イラク
安定した政権を作らないと世界に平和と安定が来ないというのは
共通の認識ではないか」と考えを示した。
要するに大量破壊兵器もないのに、アメリカの犬のごとく、
わがままに付き合わされ、一緒にイラクをぶっ潰し
結果、その復興に国民の税金を<b>長期に渡って注ぎ込め</b>って
ことだな。

痔眠・肛命支持者の与党と、それ以外の野党とで収める税金の額に
差を付けてほしいものだ。ぷんぷん。(笑)