まぬけ?

先日サントリーから発売された「伊右衛門」って言うお茶が
出荷を一時休止したと書いたが、コンビにで普通に売っていた。
なんやなんやと言いたいところだ。
飲んでみたが、味も普通で別段うまいとは思えない。
お〜いお茶の方が好きかもっ?

ところで、国民年金に未加入の人に対して、「将来、泣いてもいいわけ」
「納めないともらえない国民年金」などのキャッチコピーで加入を
促してポスターやCMでPRをしていた江角マキコ国民年金
未加入だったらしい。
社会保険庁は、これまでに6億2000万円を投入したのに、まったく
裏切られた格好だわ。
「非常に遺憾。損害賠償などの法的措置の可能性も検討する」らしいが、
そもそも採用した人事担当者もまぬけ。(笑)