私は・・・

明日は会社で業務終了後に「フェスティバル」なるものが開催される。
これは毎年開催されているもの。
ビールやらおでんやらもあるが、金券制で、もちろん有料。
管理職はそれらの金券を強制的に買わされているらしいが、
 
「おい! この金券でみんなで帰りに一杯やってくれ!」
 
って言いながら、部下全員にビール金券を配る、“活きのいい管理職”に
出会いたいものだ。(笑)

ん? 私が配れって?
私は管理職ではありません。あしからず。
 
 
さて、いよいよブッシュが落ちる日が3週間後にせまってきた。
今日の世論調査でも、対抗のケリーっていうのが優勢らしい。
まあ、当面はブッシュ以外なら、誰でもいいんだけどね。