せこぉ〜

やっと過ごしやすい気候になってきた。
通勤時も、みんな長袖なのに自分だけが半袖だと恥ずかしいので、
今日から薄手の長袖にした。
 
 
 
さて、今夜は昨日書いた「フェスティバル」。
 
・・・
 
だったが、とても行く気になれず、パス。
ゲストに「柏原芳恵」が来たらしいが、別段興味なし。
エンタの芸人だと行くけどね。
 
「ゆうじゃな〜〜〜い」(笑)
 
 
 
 
 
ところで、ライブドア
昨日、新規参入球団を検討するヒアリングがあった。
その席上、虚塵代表の清武というおっさんが、ライブドアのサイトから
アダルトサイトに接続可能なことを指摘。
ライブドア堀江社長は、「レンタルビデオ店にアダルトコーナーが
あるのと同じ。基本的に、子どもたちが目にすることはないと思っている」と
説明し、さらに「見つけたら削除しているが、すべて削除するのは無理」と
説明したら、「容認するのか?」と詰め寄ったらしい。

おい清武よ。政府でさえも対策できないことをライブドアに詰め寄るな。

一方、楽天相手には、あまり触れなかったらしい。
 
 
 
これも明らかなライブドア潰しだな。
やることが<b>せこい</b>わ。