上海・バンコク比較

帰国日以降、覗きにきて頂いてる皆さん、すまそ。
やっとパソコンが復旧。
結局HD全体をクリアして、再度WINDOWSをインストール。
何で出張から帰ってきてせっかくの休みなのにWINDOWSを3回も
インストールせなあかんねん。
今までのところ、順調に動いてるから、いろんなソフトも入れなおした。
毎度のことながら面倒なのは、AOLやらOCNやらのプリインストール
ソフトの消去。昔はいろいろなフリーソフトも入れまくっていたが、
当分はメールソフトと時計拡張ソフトだけにしとこう。
 
 
 
 
出張の話。
 
結局昨年11月から続いた出張で、約4キロの体重減。
理由は分かっている。二つある。
一つ目。摂取エネルギーが極端に少ない。
朝は、ちょびっと。昼も、ちょびっと。夜は普通に食べたけど。
もう一つの理由は、言うまでもなくプレッシャーとストレス。
しかし、停滞期というやつで、これ以上は体重は減りそうにない。
次にやってくるのは、「死」だろう。(笑)

上海とバンコク
どっちが良かったかと聞かれても、なかなか答えられない。
その理由を毎日書くことにしよう。
 
<働きやすさ>
 上海のO事業部長に対して、バンコクはN統括/F部長。
 これは互角。

以下、つづく・・・