腹が立つ

Xbox
売れ行きが芳しくないみたいだ。
理由はソフトの少なさ。
 
まあ、私はソフトの種類に関係なく、別に買わないけど。
 
 
 
耐震強度偽装問題
間違いなく黒幕だと思われる、総合経営研究所で所長をしている内河。
何と73歳にしてこの度、離婚。
自分が捕まった時のことを考えて、今のうちに財産を嫁と分配(正確
には殆どが嫁へ)したらしい。
 
甘い。
 
偽装マンションに今も住んでいる住民らのことを考えれば
内河をこのまま塀の中で眠りにつかせてはならない。
徹底的に責任を追及し、全財産を被害者に振り分けなければ。
   
明日の証人喚問も言い訳だらけだろうが・・・
 
 
まったく、腹が立つ。
 
 
そうそう、今日会社の喫煙コーナーで、だいぶん前に禁煙に
成功した後輩が喫煙していた。
 
どうしたと聞いたら、「腹が立つ」と答えていた。