やめやめ

今日は定期健診。
a1cがジャスト10.0。
若干改善したものの、まだまだ基準値まではほど遠い。
相変わらず医師からは入院を勧められてるが。。。
まあ、しばらくは日本に居れそうなので、食生活は間違いなく改善できる。
後はノー残になるなら、週5でプールだな。(笑)


そうそう、長年使っていた旅行用の大きなスーツケースも今回の出張で
ついにトッテが壊れてしまった。
かれこれ25年使った計算。
荷物事情の不安定な中近東でも一度もロストやミッシングすることがなかった。
ロストやミッシングとは、空港で荷物が行方不明になること。
このケースは、いわばお守りのような物だったな。
修理するかは迷うが、まずはお疲れさんと声をかけた。

まあ、これを機に、出張やめやめ。