久しぶり・・・

<b>体重</b>:76.8キロ

やっほ〜 久しぶりの76キロ台です。いつ以来でしょうか? 目標の74キロ台まで後2キロとなりました。

朝:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、トースト1枚、ブラックコーヒー
昼:ゆで卵1個、ほうれんそうのおひたし、トースト1枚、ブラックコーヒー
夜:お刺身(まぐろ・いか)、サラダ、トースト1枚の半分、ブラックコーヒー

今日は昨日の予告?通り、残業をしていましたので帰宅は9時でした。かなりハラペコでしたが、逆に減りすぎていたのでトーストは半分残しました。もったいない! 食事を変えて今日で5日目。気が付けば残り9日で、一桁です。前回よりも日が経つのが早く感じます。一度経験した余裕でしょうかねぇ?