停滞開始?

<b>体重</b>:77.0キロ

う〜ん! ついに体が、このカロリー量に慣れてきたのか? 停滞です。
今日はこれからサウナに行って汗をかいてこよう!

朝:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、トースト1枚、ブラックコーヒー
昼:フルーツ(バナナ1本、リンゴ1個、柿1個、メロン少々)
夜:牛肉ステーキ80グラム、野菜サラダ(トマト・きゅうり・カイワレ大根・人参)、ブラックコーヒー

話は変わりますが、トップページのカウンタが先日10000に達しました。お友達などの重複訪問して頂いている方を差し引いても、よくここまで来たものだと思います。振り返れば“サウジアラビアの写真”を展示したのが始まりでした。その後、“速度アップ講座”を開設し、現在は“ボトルメールのお部屋”がメインコンテンツとなっています。今後は“速度アップ講座”のバージョンアップを企んでいます。(笑)
これからもよりよいサイトにすべく頑張っていきますので応援よろしくお願いします。