終了!!!

<b>体重</b>:75.4キロ

ふぅ〜 やっと2週間の「体質改善ダイエット」も終わりました。今朝の体重が75.4キロでした。明朝の結果や如何に?

朝:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ブラックコーヒー
昼:冷えた焼き鳥2本、サラダ、グレープフルーツ1個、ブラックコーヒー
夜:焼き鳥3本、野菜スープ(大根・小松菜・にんじん入り)、サラダ、グレープフルーツ1個、

今日の運動は、水泳1時間。最終日なのでもっと頑張ろうと思いましたが、空腹で水をかく手に力が入りません。泳いでたのは30分くらいで、残りは水中歩行をしていました。まあ、よく頑張ったと言うことにしておきましょう。
お通じですが、やっと夕方に出てきてくれました。一安心です。
明日の朝食は、“ごはん・味付け海苔・お味噌汁・おつけもの”の予定!
あ〜〜 待ち遠しいです。では、おやすみなさいです。