うふふ

最近物忘れがひどいです。今週末は3連休だったのを、しっかりと忘れてました。
うふふって感じ。こういうのは忘れていた方が、思い出したときに嬉しさ倍増!・・・言い訳ですね。(笑)

昨日のMDの件は、同僚にお願いすることができました。明日持ってきてくれます。ラッキー! でも、いつもいつも頼むわけには行かないから、冬のボーナスで買おうか? それとも懸賞サイトで応募しまくろうか? それとも、ネットオークションで探そうか? 甘いですねぇ。

そうそう、トップページの「パソコン速度アップ講座」の更新を待っておられる方、現在執筆中です。今週末には仕上げたいと思ってますので今しばらくお待ち下さいね。

ダイエットの方は、ダイエット終了後に食べたいと思っていたのは、ほとんど口にしました。従って今日から“腹八分目”に切り替えました。1週間後にどう変化しているやら。期待と不安が入り混じってます。