ぬいぐるみ?

今日から11月ですね。
今月は祭日が2回もあるので、何となく嬉しい気分。
後半の勤労感謝の日は飛び石連休になりますが、有給休暇を
取って4連休にしたいですね。
丁度、秋も深まってきて、紅葉のシーズンに突入か?
京都あたりにぶらっとでかけよう。
ん? 助手席? もちろん・・・ぬいぐるみでも置いておきましょう。

そうそう、車に今日始めて自分でガソリンを入れました。
今までは、納車の時に半分ほど入ってたのがあったんです。
これまで通いなれたガソリンスタンドに行きましたが、
新車なのでちょっと恥ずかしかったです。何ででしょうね。
で、店員いわく「なんぼしたん?」。。。やっぱ大阪です。