雪・・・

今日は近畿地方でも、北部の日本海側では雪と言う予報。
どおりで大阪でも北風がスゴク強かったです。
この冬一番の強さだったかも・・・
皆さんの地方では、いかがですか?

年末年始はプールが休館です。だからウォーキングにしようと
考えていますが、こう風が強くては無理ですね。寒いだけならいいのですが。
昨日の日記に書いた、“100mを1分”ですが、これってかなり早いですよ。
いつも行ってるプールが25mなので、今日歩いてる時に大体の距離感で
測ってみました。普通は1時間で4キロって言いますので、1.5倍の速度。
たった100mだけなら大したことはありませんが、30分も続けるとなると・・・
確かに効きそうです。

さあ、仕事も残り2日。
世間ではミレニアムって言って騒いでいますがねぇ〜