22時5分:\(^o^)/

■78.8kg
朝 : ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、ご飯少々、紅茶
昼 : フルーツ(バナナ、リンゴ、メロン、イチゴ、さくらんぼ)
夜 : 牛肉ステーキ80グラム、野菜サラダ(トマト・きゅうり・セロリ・人参)、ブラックコーヒー

今夜で終了。いよいよ明朝の計測を残すのみとなった。
すでに今朝で目標の5キロはクリアしたので気分的には楽だ。
今回で4回目だったので、慣れてきたのか過去3回に比べれば比較的苦しくなかった。
次はいつにしようか。(笑)

中国・瀋陽総領事館事件の続き。
民主党鳩山代表小泉首相の「民主党自虐主義」と発言したことについて、
「真実を国民に知ってもらうのが我々の役割だ。多少、日本が傷ついても、
それで国際的信用が増す方が大事だ」と反論したらしい。
外務省の調査を「かつての大本営発表のようで、都合の悪いことは
全部隠しているかのようだ」と批判した。
まったくその通りだと思う。
みなさんは、どう思われる?